SSブログ

「宝くじ1等6億円」確実に当選する方法…? 開運 [ナンバーズ]

「宝くじ1等6億円」確実に当選する方法
というのが今日のネットニュースに載っていましたね。

宝くじやギャンブルに興味のあるなら読んだ方もいますかね?
ざっくりまとめると宝くじに1等6億円当たるのは交通事故で死亡する確率より低い、と。
当てる方法は1ユニット全部買い占めること、これなら前後賞も三等も全部当たります。
(なんと…[パンチ]

しかし買い占めるには…
30億かかります
(ガーン[モバQ]
ということでした。

私も浅めに調べただけですが、宝くじをギャンブルとして考えるとこんなに効率の悪いものはないというか
よく競馬や競艇をやっているとか言うとギャンブル狂のように言われてあまりいいイメージを持たない人もいますが、結論からいうと宝くじが確立的に言うともっとも無謀なギャンブルですね[ダッシュ(走り出すさま)]

[ひらめき]安定の的中率70% 競馬ソフト

宝くじを買ってる人はたくさんいるし、それで責められてる人はあまりいないのにね。
ちょっと理不尽な話です[猫]

宝くじをただシンプルに買って当たるには
それこそ相当の強運の持ち主ではないとダメかなーと
まずは開運してからだ 笑

[ひらめき]「うさんくさい開運法?」


それで言うと競馬や競艇は研究や知識が全く役に立たない世界ではないですから
ある意味では宝くじ買うよりは堅実な趣味である![あせあせ(飛び散る汗)]
と言っていいのかもしれませんね。
言ってもいいけど支持されるかどうかは疑問です[あせあせ(飛び散る汗)]

宝くじで6億狙うよりはもうちょっと身近なナンバースあたりを狙ってみるのはいかがでしょうか。
人間の本当の欲望から言っても1億とか6億が突然手に入るというのは実のところ恐怖心や様々な葛藤があるものなのです。ある意味ではだから当たらない、と。
(ここら辺は引き寄せの法則がなぜ効かないかというようなことにも通じます。深層意識とか潜在意識の問題ですね)



Numbers3やNumbers4あたりの当選金は現実味がありますし、当たったら不幸になるかもと心のどこかで心配してるような金額ではないので純粋に当たりたい心をもって臨めば当たりやすいかもしれませんね…[目]
確率的なことではなくメンタル面のコツです[ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。