SSブログ

BKセレクト 田中洋平 評価 内容は?競馬ソフト [競艇ソフト]

このところ人気な競馬ソフトは…

日刊スポーツ新聞社が運営する競馬サイト、極ウマ・プレミアムにて『テクニカル6』というコンピ指数コラムを長年連載する田中洋平さんのノウハウに基づいて、自分の予想で勝てるようになるための礎を築くもの、自分オリジナルの予想をソフトに読み込ませることができるというBKセレクトというものです。

自分の予想で勝てるようになろうというコンセプトなので
本当の初心者ではなく自分でいろいろ予想法など考えてる人向けですかね。
日刊コンピ指数にも対応のソフトなのでいろいろ工夫できる余地もありなのがうれしい所。

[ひらめき]BKセレクト


詳しく調べてみると
コンピを使った予想法の分かりやすい解説
田中洋平さんが組んだ予想法など豪華特典3点付きなので自分で予想できない方でも安心。
コンピ指数を使った買い方の詳しい解説もあり
プラス回収の世界をへ連れて行ってくれるそうですよ![わーい(嬉しい顔)]

そして自分のオリジナル予想法を作る糸口になってくれるということ。
これは単に当てたいというより、自分の予想法で勝ちたい方にはロマンのある話です[パンチ]
競馬や他のギャンブルをやる人にとってはそこが醍醐味というのもありますからねー!

詳しい情報をチェック BKセレクト

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。