SSブログ

令和は運気アップ♪ [ナンバーズ]

ひっさびさにブログ更新しています。
今年は年号も変わったことだし、今年…いや今年度のテーマは運気アップと思い立ちまし
て、運気がアップしたかどうかが明確にわかりやすいのは金運とかギャンブル運かなと言
うことで、このブログもちょっと力を入れようかと思っています。
よろしくお願いします[パンチ]

ナンバーズ3くらいならなんとか+収支にならんかな~と思って研究中です!
…とはいえ確率とかそこらへんは弱いのですがね[あせあせ(飛び散る汗)]

こちらは今人気があるらしいナンバーズ4のソフト。

ナンバーズ4Aiレボリューション ~W革命~


商品説明はこちら
当選確率の高い数字を簡単に選択する法則。それが「ナンバーズ4攻略の法則」
(2008年)
あれから10年・・・。新しいナンバーズ4予想ソフトを発表します。
「ナンバーズ4Aiレボリューション ~W革命~」
「ナンバーズ4Aiレボリューション」はナンバーズ4攻略の法則とは
正反対の視点から生まれたダブル専用の予想ソフト。
独自の2種類のW専用「新WBSアルゴリズム」「新Aiアルゴリズム」を搭載。


ナンバーズはやはりやみくもに買っていても当てるのは厳しそうですからね。
特にナンバーズ4の方は確率的に厳しいです…[モバQ]
ソフトに運をかけてみるののありかもです。


余談
カイジの福本伸行先生がギャンブルしてしまう人間の心理についてあるテレビ番組で語っ
ていましたが、福本先生なかなかこう…渋いイケおじでしたね[目]


賭博破戒録カイジ 全13巻 完結コミックセット(ヤングマガジンコミックス)

賭博破戒録カイジ 全13巻 完結コミックセット(ヤングマガジンコミックス)

  • 作者: 福本 伸行
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/01
  • メディア: コミック



記事の古いものなども削除してすっきりさせました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。