SSブログ

競艇予想 鉄板 [競艇予想]

突発的に予想します[モバQ]
締め切りまでわずかですが…[あせあせ(飛び散る汗)]

当たったとしてもガチガチめなので、あまり配当は期待できませんのであしからず。

大村5R 2連単 13
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

BKセレクト 田中洋平 評価 内容は?競馬ソフト [競艇ソフト]

このところ人気な競馬ソフトは…

日刊スポーツ新聞社が運営する競馬サイト、極ウマ・プレミアムにて『テクニカル6』というコンピ指数コラムを長年連載する田中洋平さんのノウハウに基づいて、自分の予想で勝てるようになるための礎を築くもの、自分オリジナルの予想をソフトに読み込ませることができるというBKセレクトというものです。

自分の予想で勝てるようになろうというコンセプトなので
本当の初心者ではなく自分でいろいろ予想法など考えてる人向けですかね。
日刊コンピ指数にも対応のソフトなのでいろいろ工夫できる余地もありなのがうれしい所。

[ひらめき]BKセレクト


詳しく調べてみると
コンピを使った予想法の分かりやすい解説
田中洋平さんが組んだ予想法など豪華特典3点付きなので自分で予想できない方でも安心。
コンピ指数を使った買い方の詳しい解説もあり
プラス回収の世界をへ連れて行ってくれるそうですよ![わーい(嬉しい顔)]

そして自分のオリジナル予想法を作る糸口になってくれるということ。
これは単に当てたいというより、自分の予想法で勝ちたい方にはロマンのある話です[パンチ]
競馬や他のギャンブルをやる人にとってはそこが醍醐味というのもありますからねー!

詳しい情報をチェック BKセレクト

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

マスターシステム WIN5の真実? 仕組みを知れば当たる!? [競馬]

WIN5の真実
何も知らずに買ってた競馬ファンのあなたは損していたかも…[がく~(落胆した顔)]

WIN5とは…
知らない方のためにざっくりいうとJRAが指定する5つのレースで、それぞれ1着になると思う馬を選び、5レース全ての1着馬を当てるもの。初心者の方でも気軽にチャレンジはしやすいかもしれませんね。
しかしベテランの方でも買ってみると簡単そうなのに実は当たらない!が実感かもしれません

99%の競馬ファンが知らないWin5の仕組みを知って買うことで100万越え配当金がぐっと近づくかも…
そんなマスターシステムについて知りたい方はぜひ情報をチェックしてみてください。

ヒミツは他の競馬ファンが買わない馬券を買うこと…?
[ひらめき]WIN5の真実!マスターシステム

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

「宝くじ1等6億円」確実に当選する方法…? 開運 [ナンバーズ]

「宝くじ1等6億円」確実に当選する方法
というのが今日のネットニュースに載っていましたね。

宝くじやギャンブルに興味のあるなら読んだ方もいますかね?
ざっくりまとめると宝くじに1等6億円当たるのは交通事故で死亡する確率より低い、と。
当てる方法は1ユニット全部買い占めること、これなら前後賞も三等も全部当たります。
(なんと…[パンチ]

しかし買い占めるには…
30億かかります
(ガーン[モバQ]
ということでした。

私も浅めに調べただけですが、宝くじをギャンブルとして考えるとこんなに効率の悪いものはないというか
よく競馬や競艇をやっているとか言うとギャンブル狂のように言われてあまりいいイメージを持たない人もいますが、結論からいうと宝くじが確立的に言うともっとも無謀なギャンブルですね[ダッシュ(走り出すさま)]

[ひらめき]安定の的中率70% 競馬ソフト

宝くじを買ってる人はたくさんいるし、それで責められてる人はあまりいないのにね。
ちょっと理不尽な話です[猫]

宝くじをただシンプルに買って当たるには
それこそ相当の強運の持ち主ではないとダメかなーと
まずは開運してからだ 笑

[ひらめき]「うさんくさい開運法?」


それで言うと競馬や競艇は研究や知識が全く役に立たない世界ではないですから
ある意味では宝くじ買うよりは堅実な趣味である![あせあせ(飛び散る汗)]
と言っていいのかもしれませんね。
言ってもいいけど支持されるかどうかは疑問です[あせあせ(飛び散る汗)]

宝くじで6億狙うよりはもうちょっと身近なナンバースあたりを狙ってみるのはいかがでしょうか。
人間の本当の欲望から言っても1億とか6億が突然手に入るというのは実のところ恐怖心や様々な葛藤があるものなのです。ある意味ではだから当たらない、と。
(ここら辺は引き寄せの法則がなぜ効かないかというようなことにも通じます。深層意識とか潜在意識の問題ですね)



Numbers3やNumbers4あたりの当選金は現実味がありますし、当たったら不幸になるかもと心のどこかで心配してるような金額ではないので純粋に当たりたい心をもって臨めば当たりやすいかもしれませんね…[目]
確率的なことではなくメンタル面のコツです[ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

ビートたけし離婚調停 日本芸能界最高額の手切れ金 200億円!?

あまりこのブログのテーマに関係ないんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]ビートたけしさんの妻幹子さんとの離婚が成立して、なんと[目]日本芸能界最高額の手切れ金 200億円以上譲渡で決別というさすがな金額のニュースが出ましたので、ついついこうしてブログをアップしたくなりました…
(200億か~[猫]

この200億はどう考えるかですね~
そこまでして別れたかったのか
長年にわたって自分を支えてくれた奥さんへの慰労の意味もあるのか…
しかし結婚生活の間も愛人的ないわゆるオネエチャンは何人もいたと思うのですが、それでも離婚という道は選ばずやってきた北野武さんが、ここへきてこのような大きな動きを見せるというのは、やはり例の愛人といわれる18歳年下の新事務所「T.Nゴン」を共に設立した女性の影響はとても大きいのでしょうね…



過去の記事を見ると幹子夫人は離婚したくないというか、女の維持もあるのでしょうか離婚を完全否定していたので
日本芸能界最高額の手切れ金 200億円をもらっても遺恨が残りそうな結果だなと感じました。
女としてはね…[モバQ]

夫婦のことは夫婦のことなのでお互いが納得したなら他人がどうこう言ってもどうしようもないのですが
たけしさんほどの人物であのくらいの年齢になっても女一人にこんなに振り回されるとは…
恋愛って怖いというかスゴイというか
女は怖いというか強いというか…
人は出会いによって大きく変わることはあるのだなと思います。


離婚の決意はもう固まったのに
ビートたけしさんみたくズルズル長引きたくない方はこちら…[あせあせ(飛び散る汗)]
【離婚問題解決20,000人の実績】たった3日で離婚できる方法を離婚問題第一人者の澁川良幸が満を持して遂に公開!


開運的にも縁というのは繋げるだけではなくて、いらない害になる縁は切ってゆくのもとても大切なポイントです!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

ビートたけし離婚調停 円満離婚はあるのか??

ビートたけしさん、以前から離婚するのでは?と話題になっていた幹子夫人との離婚がついに成立したようです。
5月に離婚成立していたとのこと…

たけしさんのど真ん中世代ではないのですが、プライベートでは好き放題で家にも帰らないけれど、別れる事はなく元芸人の幹子夫人はたけしさんの才能を認めているからこそ、他人には理解しがたいような関係性でも自分たちの納得した距離感で上手くやっていた。
たけしさんもモテるでしょうけど本妻だけは変えずに他は遊びというていでやってきたからこそ、どこか筋が通っていたイメージもあるのですが…

共同で事務所を設立した愛人と言われている方はやり手ではあるのでしょうけど、評判もあまりよろしくないようですし。
この先のビートたけしさんの活躍はどうなるのでしょう…

円満離婚なんてあるのかなぁ?

□離婚で幸せになる人不幸になる人□


わたしの運気研究的に言うと 笑 (あくまでも個人的な感想です 笑)

北野武さんの運気は最近下がっているのでは?と思います。
たけしさん自身もう稼ぐものは稼いでいるし年も年だから今までのようなペースで働く必要もなく、仕事の方向性もあえて変えている面もあると思うので運気の問題でもないと思うのですが…
(離婚されていたと聞くとやはりあげまんとかさげまんとかあるのでは?と思ってしまいますねぇ)

でも人間には運の良さや悪さはやはり有ると思います。

NHKの大河ドラマの『いだてん』視聴率もいよいよ危険水域と言われていますが、あのドラマはすごく運が悪いな~という印象です。

ピエール瀧さんの件から始まり(何十年も薬物常用してたのにあのタイミングってのが運が悪いよね)
NHKも大人気脚本家の宮藤官九郎さんに期待して仕事任せたと思うのですが、事前の番宣などもウザイくらいにやって張り切ってましたがちょっと残念なことになっていますね。
ハシャいだ分だけ結果がついてこないときの悲惨さががが…[あせあせ(飛び散る汗)]



ビートたけしさんも宮藤官九郎さんもその業界での本物のスターなのですよ…
ピエール瀧さんも役者としての評価がグングン上り調子で仕事は絶好調な印象でした。
しかしそれが全部裏目に出てるというか…
人の努力や才能や実績ではどうにもならない世界がある…
それが運!なのだと実感して研究にはげむ今日この頃です 笑

ギャンブルも何かしら大きく当てたいね![パンチ]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

令和は運気アップ♪ [ナンバーズ]

ひっさびさにブログ更新しています。
今年は年号も変わったことだし、今年…いや今年度のテーマは運気アップと思い立ちまし
て、運気がアップしたかどうかが明確にわかりやすいのは金運とかギャンブル運かなと言
うことで、このブログもちょっと力を入れようかと思っています。
よろしくお願いします[パンチ]

ナンバーズ3くらいならなんとか+収支にならんかな~と思って研究中です!
…とはいえ確率とかそこらへんは弱いのですがね[あせあせ(飛び散る汗)]

こちらは今人気があるらしいナンバーズ4のソフト。

ナンバーズ4Aiレボリューション ~W革命~


商品説明はこちら
当選確率の高い数字を簡単に選択する法則。それが「ナンバーズ4攻略の法則」
(2008年)
あれから10年・・・。新しいナンバーズ4予想ソフトを発表します。
「ナンバーズ4Aiレボリューション ~W革命~」
「ナンバーズ4Aiレボリューション」はナンバーズ4攻略の法則とは
正反対の視点から生まれたダブル専用の予想ソフト。
独自の2種類のW専用「新WBSアルゴリズム」「新Aiアルゴリズム」を搭載。


ナンバーズはやはりやみくもに買っていても当てるのは厳しそうですからね。
特にナンバーズ4の方は確率的に厳しいです…[モバQ]
ソフトに運をかけてみるののありかもです。


余談
カイジの福本伸行先生がギャンブルしてしまう人間の心理についてあるテレビ番組で語っ
ていましたが、福本先生なかなかこう…渋いイケおじでしたね[目]


賭博破戒録カイジ 全13巻 完結コミックセット(ヤングマガジンコミックス)

賭博破戒録カイジ 全13巻 完結コミックセット(ヤングマガジンコミックス)

  • 作者: 福本 伸行
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/01
  • メディア: コミック



記事の古いものなども削除してすっきりさせました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。