SSブログ

ビートたけし離婚調停 円満離婚はあるのか??

ビートたけしさん、以前から離婚するのでは?と話題になっていた幹子夫人との離婚がついに成立したようです。
5月に離婚成立していたとのこと…

たけしさんのど真ん中世代ではないのですが、プライベートでは好き放題で家にも帰らないけれど、別れる事はなく元芸人の幹子夫人はたけしさんの才能を認めているからこそ、他人には理解しがたいような関係性でも自分たちの納得した距離感で上手くやっていた。
たけしさんもモテるでしょうけど本妻だけは変えずに他は遊びというていでやってきたからこそ、どこか筋が通っていたイメージもあるのですが…

共同で事務所を設立した愛人と言われている方はやり手ではあるのでしょうけど、評判もあまりよろしくないようですし。
この先のビートたけしさんの活躍はどうなるのでしょう…

円満離婚なんてあるのかなぁ?

□離婚で幸せになる人不幸になる人□


わたしの運気研究的に言うと 笑 (あくまでも個人的な感想です 笑)

北野武さんの運気は最近下がっているのでは?と思います。
たけしさん自身もう稼ぐものは稼いでいるし年も年だから今までのようなペースで働く必要もなく、仕事の方向性もあえて変えている面もあると思うので運気の問題でもないと思うのですが…
(離婚されていたと聞くとやはりあげまんとかさげまんとかあるのでは?と思ってしまいますねぇ)

でも人間には運の良さや悪さはやはり有ると思います。

NHKの大河ドラマの『いだてん』視聴率もいよいよ危険水域と言われていますが、あのドラマはすごく運が悪いな~という印象です。

ピエール瀧さんの件から始まり(何十年も薬物常用してたのにあのタイミングってのが運が悪いよね)
NHKも大人気脚本家の宮藤官九郎さんに期待して仕事任せたと思うのですが、事前の番宣などもウザイくらいにやって張り切ってましたがちょっと残念なことになっていますね。
ハシャいだ分だけ結果がついてこないときの悲惨さががが…[あせあせ(飛び散る汗)]



ビートたけしさんも宮藤官九郎さんもその業界での本物のスターなのですよ…
ピエール瀧さんも役者としての評価がグングン上り調子で仕事は絶好調な印象でした。
しかしそれが全部裏目に出てるというか…
人の努力や才能や実績ではどうにもならない世界がある…
それが運!なのだと実感して研究にはげむ今日この頃です 笑

ギャンブルも何かしら大きく当てたいね![パンチ]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。