SSブログ
競艇予想 ブログトップ

競艇予想 鉄板 [競艇予想]

突発的に予想します[モバQ]
締め切りまでわずかですが…[あせあせ(飛び散る汗)]

当たったとしてもガチガチめなので、あまり配当は期待できませんのであしからず。

大村5R 2連単 13
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

ネットで10万円♪ 美人舟券師のセレブ競艇生活術 評価、口コミ [競艇予想]

ネットで10万円♪ 美人舟券師のセレブ競艇生活術

前に紹介した、日本で一番売れている競艇のマニュアル、

美人予想屋のルービック競艇金脈必勝法 は、悪い評判も聞きませんし、競艇予想のノウハウで最強かな?と思うんですが、

レースの直前の最新の情報を元に買い目を決定する、というところが
やはり忙しく、日中時間を取れない人にはネックかな、と思います。

そこで、同じ作者の吉岡薫さんの発売しているノウハウがこちら。

美人舟券師のセレブ競艇生活術 でして。


ルービック競艇金脈必勝法の欠点を補うように、
こちらは事前予想、前売り購入したい人専用のマニュアルになっているんですね。

ありがたい[ひらめき]

こちらもなかなか好評価のようですよ。

こんな口コミもありますよ。

ネットで10万円♪ 美人舟券師のセレブ競艇生活術
は競艇舟券を前売り購入をしたい方専用の競艇マニュアルです。

競艇への投資で稼ぎたい方向けのマニュアルです。

副業として誰にも知られず空いた時間で稼ぎ、
豊かなセレブ生活を満喫したい、
そんな夢を叶えてくれそうなのが、
ネットで10万円♪ 美人舟券師のセレブ競艇生活術。

いままで優良な投資マニュアルはなかなかありませんでした。
そんな時に、
ネットで10万円♪ 美人舟券師のセレブ競艇生活術の
ホームページを見たのです。

本物の匂いがしましたので、思い切って購入。

舟券選定ステップは3段階で簡単。

競艇のレース番組表(出走表)から、
セレブポイントを把握し
舟券タイプを選定するというもの。

競馬は頭数が多くて予想が難解でしたが、
競艇は6艇で走るというシンプルなもの。
初心者の私でも月に10万円以上稼ぐことができました。

ギャンブルは今や内職以上、パート以上稼げる手段ですよ!


今出回っているどんな競艇ノウハウよりも
手軽・簡単・効果的などといったクチコミが多く見られ、
今最も注目を集めている競艇ノウハウとなっています。

作者さんも自信のマニュアルのようで、
この教材代は1日で取り返せる、とおっしゃっていますよ。

注目ですね~。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

神のお告げ~らくして~楽4艇6ヶ月コース 詐欺?評価 [競艇予想]

神のお告げ~らくして~楽4艇6ヶ月コース

何のことかって感じですけど、競艇の予想配信ですね。

1500万かけて開発したソフトのロジックで11戦10勝とか、

スゴイ感じですけど、どこまでホントなのでしょうかね~。

3日間の実践結果


2014年2月21日から・・・・
346,220円利益
107,300円利益
58,300円利益
71,800円マイナス
291,100円利益
99,910円利益
75,740円利益
85,850円利益
90,780円利益
105,840円利益
188,280円利益
2014年2月23日の3日間で合計
1,277,520円の利益獲得。。。

とのこと、神のお告げ、とか胡散臭い気もしますが、
一か月だけ、お試しで、予想配信を受けるのもありかもしれませんね。
気になる方は。


神のお告げ~らくして~楽4艇6ヶ月コース









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

美人予想屋のルービック競艇金脈必勝法 評価、口コミ [競艇予想]

美人予想屋のルービック競艇金脈必勝法

競艇必勝法の中で日本で一番売れている教材だそうです。

こんな口コミも。。。

主婦業をやりながら片手間で月に5~10万円稼げる簡単な方法はなかなかありませんでした。
内職も思うように稼げませんでした。そんな時に、ルービック競艇金脈必勝法のHPを見たのです。
本物の匂いがしましたので、思い切って購入。競馬は頭数が多くて予想が難解でしたが、競艇は6艇で走るというシンプルなもの。
初心者の私でも月に100万円以上稼ぐことができました。ギャンブルは今や内職以上、パート以上稼げる手段ですよ!

確かに人気の商品なのですが、前日予想ができないので、午前中などいそがしかったりする、
私にはどうかな~
と思っていたのですが、この ルービック競艇金脈必勝法 は、ナイターやどのレースにも対応しているので、ヒマなときに参加すればよいので、
誰にとっても、逆に便利なのかなと思い直しました。

前日や朝にまとめて投票する形式は確かにラクなんですが、
このルービック競艇金脈必勝法のように、直前の情報を加味して予想するのが、
最強なのかもしれませんね。

気になる情報なので、私もチェックしてみようかと思っております。。。


美人予想屋のルービック競艇金脈必勝法









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
競艇予想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。